字を褒められて嬉しい!(生徒さんの声)

かきかた教室やペン字教室、通信添削で字の練習してきた方が、

 

「友達に、これ本当に○○が書いたの?字がうまくなったね!と褒められた」

「懇談で先生に子供の字を褒められました!」

「会社で同僚に、字がきれいだと褒められて、本当に嬉しい思いをしました」

「先生に添削をしてもらうようになって、仕事で字を褒められる機会が増えました!」

 

などという嬉しいご報告をたくさんいただいています。

 

みなさんの喜びを聞いて、私も本当に嬉しいです。

 

さて、子供たちも大人の方も練習頑張ってらっしゃいます!

こちらは大人の方。

丁寧にレッスンしています。